2人育児と物忘れママの仕事生活~

1歳半違いの2人の女の子ママをしています。大変だけど楽しい毎日。ただ、物忘れが激しく睡眠がよくとれなかったりしているのでその辺書いていきたいとおもいます。

インフルエンザ二日目は

悪寒がはしり、ねこむ。もう動けなくなり意識もなくなる。このとき夫いわく相当うなっていたみたい。苦しそうに。

そのはず、熱は40どほどになっていてそれでも寒かったのだから。。。

すぐにびしょびしょになりそれがまた寒くて着替えを何回も何回もした。

それを一日繰り返してすごし熱もほぼさがらず。下がっても38.1。夜間にはいがいたくなり、病院。やはりあまりよくなくてさらにお薬。いやーほんとにつらかった。